947の、あのね

ねこ目にゃんにゃんくしくし

(雑)

くしなだよ、、課題に追われているよ、、

 

価値観って人それぞれだと思うけど

アイドルの定義って人それぞれだからアイドルはこうだって決める必要なんてないとは思うけど

みなさんはアイドルと聞いて1番大切だなって思うことってなんですか?

もちろんここで可愛らしさとか顔って言う人もきっといると思いますし、それは正解のひとつだと思います。

ただ、私がいちばん大切だと思うのはパフォーマンスです。

可愛いだけならメイドさんやモデル、インフルエンサーとかでいいと思うんです。

なんでアイドルなのかと言われたら私は、歌とダンスの最高のパフォーマンスがあって、それでいて十人十色の可愛さを持っているからアイドルなんだって答えます。

日本語合ってますか?あってなくても頑張って理解してください(無理矢理)

 

結局どれだけ影で練習したって努力したって本当に頑張っているかどうか知っているのは自分しかいないんですよ。

 

私は本番で100%、120%出せなければ意味ないと思うんです。

なぜならファンの方々はライブしか見ることができないからです。

滅茶苦茶に努力してる子もそうじゃない子もライブでは同じように評価されてしまうこともあるんです。

 

だからこそこの間の地上宣言を知ってもらいたいです。

透色ドロップは一人ひとりが努力して練習してその結果をライブで示していくって意思が今すごく強いグループだと思います。

 

価値観は人それぞれだからそう思ってる人はその楽しみ方でいいと思うんですけど私は可愛ければいい、可愛ければ許されるなんて絶対に理解できないんです。

私がYouTubeでよく見るモーニング娘さんはダンスが苦手な子も歌が苦手な子もライブでは完璧な子に混ざっていつも素敵なパフォーマンスと可愛さを持っているんですほんとすごい憧れる(ただのヲタク)

 

自分は歌もダンスも表現力もなにもかもまだ未熟なのでもっと努力が必要だと思います。目標に到達するまで道のりは長いですが、あんなふうになりたいなって思ってるんですよ、、(ほんとに)

 

透色ドロップ全員でうえ目指して頑張りたい。

 

手足が長くてダンスが綺麗で上手なもえちゃん

笑顔や仕草が誰よりもかわいいなこちゃん

不器用だけど影で沢山努力してるみなみちゃん

パフォーマンス中1番表現力豊かなりほちゃん

勘違いされやすいけど(笑)人一倍透色を良くしようと考えているゆきあちゃん

 

みんなのいい所みんなで吸収していきたいな

普段こんなこと言わないししないからはずかしいや

 

にほんごへたっぴ

 

まとめ

口だけだって思われないようにライブで魅せていきましょうやわっしょい   (雑)

 

 

おわり

 

 

20.07.04 くしなあゆ