947の、あのね

ねこ目にゃんにゃんくしくし

う〜ん

おはようくしなちゃんです

 

最近また自分に自信がなくなってきてもっと頑張らなきゃな〜となってへなへなしておりますが、ファンの皆様に支えられてくしな選手は強く生きておりますみんなありがとう

 

推し変って悪いことなんですかね

くしな選手はかわいいとかすきっておもう女の子のタイプが自分のその時の好みに合わせてコロコロ変わるので推し変しまくりでした( ˆᴗˆ )

 

すきな子をすきって言えないのは苦しいし、もどかしいし、そんなの楽しくないと思うので自分の好きなようにしていいと思います!(なんかめっちゃ偉そう!!!!)

もちろんアイドル側からしたら離れて欲しくないなって気持ちはあるんですけど、、

人って日々好きが更新されるしそれに伴って他のタイプもいいなって思うこともあります、離れてしまってもそれはその人の好みに合わなくなってしまっただけでファンの人が悪い訳でもないし、日々努力してるアイドルが悪いわけでもないんじゃないかなって、( ˘~˘ )深い(?)

 

有名な歌なので知ってる人多いかなとおもうんですけどsumikaさんの「Lovers」って曲を知っていますか?

 

ねえ浮気して ねえ余所見して

ずっとずっと離れぬように

ねえフラついて ねえ揺らめいて

ずっとずっと 離れぬように
最後の最後の最後には お願いこっち向いて
こっち向いて笑って欲しいのです

 

って歌詞なんですけど(サビ)

すごく同感というか、まあ離れて欲しいわけじゃないんですけど(2回目)

たくさんの素敵なアイドルさんを見て、いいなと思ってフラフラしてても今まで見たその中でも最終的にはやっぱりくしなちゃん!くしなしか勝たん!になってくれたらすごくうれしいなって思うんです。もちろん最初から最後までくしな!ってのもほんとにうれしいですよ!!!!!!!

とにかく今めちゃくちゃくしなを推してくれてる人も、ほんの少し推してくれてる人も、SHOWROOMを見に来てくれて歌を聴いてくれたり、Twitterの投稿にリプをくれたりするファンの人達もみんなすごく大好きで大切で尊いですみんなさいこうです(^〇^)

くしなはしあわせですよ。

ありがとう                !

 

それじゃあ今日はここまで(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ばっば〜い