947の、あのね

ねこ目にゃんにゃんくしくし

なにもないわけない

みんなやっほーくしなだよ( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

 

公開リハから10日以上経ちました。あっという間ですね、

わたしはずっとずっと、あー今日が終わる、今日も何もなかった。明日も何も無いんだろうな。みたいな生活だったんです。つまりやりたいことも行動力もないただの暇人ってこと

でも透色ドロップの一員になってからはありがたいことにやりたいこともやらなきゃいけないこともたくさんできて、背中を押してくれる人がたくさんいて、歌も踊りも大好きなことをいっぱい練習できてしあわせです。

 

SNSがすごく苦手で、自撮りやメイク、おしゃれなんかも活動するまでは無縁の人間だったので日々努力の連続ですが、自分がレベルアップしていくと周りが気づいてくれてとてもキラキラ充実していて楽しいです。

 

少し前までは歌うことを辞めてしまったら私には何も無いと思っていました。私と比べ物にならないくらい顔面国宝の可愛い子なんて死ぬほどいるし、正直歌だって自分なんかよりもうまい人世の中沢山いるし、だったら中途半端にやるより辞めてしまった方がいいんじゃないかとか。

でも、新曲の2曲両方の落ちサビを歌わせていただいて、やっぱり自分には歌しかないなって思いました、歌があるから自分なんだと思いました。何言ってるのかわからないですね。

要約すると“くしなにいろんなものを与えてくれたみんなに感謝”ってことですよ、

ありがとう

 

やることたくさんあるのに何から手をつければいいのか分からなくなってしまったり、1つに集中すると抜け出せなくなってしまったりするくらい不器用な私ですが、ぜんぶ精一杯頑張るのでそんな不器用な私のことを見守っててください。

 

ちなみに今日学校のテストがリアルタイムであったんですけど、明日だと思っててすっぽかしちゃいました。HAHAHA☆

 

読んでくれてありがとう😽

 

20.06.09 くしなあゆ