947の、あのね

ねこ目にゃんにゃんくしくし

表面

にゃう( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')にゃう

\にゃん♡/ ⊂( U 'ᴗ' U)⊃

くしなだよ

 

 

 

表面って大事

どう見えるかって大事

だって一番最初に見えるのは表面だから。

 

 

でも

 

 

表面だけの人間になんてなりたくない

たくさん努力してるフリなんてしたくないし

みんなのこと大切にしてるフリだなんて思われたくない。

 

歌もダンスもできればいいだけなんかじゃない

めちゃくちゃ練習して、見た目だけなんかじゃない見てくれている人の心に届くものがつくりたい。

 

応援してくれてるみんなのこと本気で大切にしたい。みんなに聞かないと自分では大切にできているのかわからないけれど、自分なりに大切に全員と平等に接したいし、そうしてる。

 

 

表面も内面も魅力のある人間になりたい。

 

 

努力して身についたものがライブで発揮できるように頑張りたい。

早くライブしたいな

でもまだ練習全然足りてないな、、、

 

 

#おやしゅみにゃんこ

 

20.05.16 くしなあゆ